笑顔で生活

笑顔が苦手な人だって大丈夫です。
これから、一緒に笑顔で生活をはじめませんか?
<< 海辺のおしゃれは水着だけではない | main | 男性の水着のデザイン >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
水着専門店を調査
水着色々 気になる水着のお店をちょこっと調査してみた。
 

三愛水着  流行のものを捜すのならここ。2010年三愛水着のテーマは「Natural Life Love(=自然体の自分らしい生き方を愛す)」ということで、並べられている商品を見ると、セクシーというよりは、ふぁっととして可愛らしい。


PEAK&PINE
ピークアンドパイン
 この夏は、「花柄」がポイント、カラフルカラーの小花プリント×やさしいシフォン素材のコンビ等、かわいい、ふんわりがキーワードのようだ。



トミーガール カジュアルでスポーティなデザイン。ワンポイントにリボンやチャームがついているのも見つけた。


A.P.C.  流行にとらわれずに長く着てもらいたいがコンセプト、色合いも個性的だ。


東レ 「心の癒しと自然の癒しとのつながり」をコンセプトにした、優しくナチュラル感のある、しっとり女性らしいスタイルを提案している。今季のキーカラーは、「シャーベットカラー」と「ブルー」。


ニッセン フィットネス、競技用、妊婦用と幅広く取り扱っている。今年の方針はちょっと見つかっていない。


DHC 伸縮性に優れ、塩素にも強い素材で、フィットネスからビーチまで幅広く活用できる。





 手堅く長年のブランドで責めたい場合は、

    ・マリクレール

    ・LACOSTE

    ・ellesse エレッセ



 ちょっと流行のものを安めにしたい場合は

    ・愛着屋

    ・Venus ヴィーナス



 海外では、こんな感じ

Makapu'u
マカプー
 Makapu'uは、ハワイと海を愛する人のためのブランドがコンセプトにぴったりの水着が登場している


PAUL&JOE
ポール&ジョー
 楽しさ、新鮮さ、明るさがコレクションの重要なキーワードとなる。


EMILIO PUCCI
エミリオ・プッチ
 イタリア独特の美しい色彩とプリントで、ジェットセッターやセレブリティを始め世界中の人々に愛されている。特に、セレブのリゾート仕様のものは、人気。


CHLOE
クロエ
 大きなロゴが人気で、抜群のセンスの良さ×大人のカッコよさを感じさせる品々。


   

 海外水着で超セクシーに責めたい場合は、

    ・DSQUARED2             ディークスクエアード−

    ・PATRIZIA PEPE           パトリツィア ペペ

    ・Diane Von Furstenberg    ダイアン・フォン・ファステンバーグ

    ・WHITE SANDS AUSTRALIA  ホワイト サンズ オーストラリア

    ・ED HARDY SWIMWEAR     エド・ハーディ スイマー

    ・ANK by Mirla Sabino       エーエヌケー バイ・ミーラ・サビーノ

    ・BOHEME BOUTIQUES       ボエム ブティック



 それにしても、水着のブランドって色々あるね。

 まだまだ、魅力的なお店があるのに調べ切れなかった。m(._.)m





JUGEMテーマ:水着



| 水着 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(1) | egao-life |
| - | 21:26 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://egao-life.jugem.jp/trackback/489
トラックバック
三愛水着 楽天
グラカラ&タッチミーアイドル撮影。|水乃麻奈オフィシャルブログ ... 三愛水着さんが協賛に入っているんです さくらんぼ あっ空の写真が気になりましたか? ニコニコ くもり そうなんです キラキラ 素敵な屋上での撮影もあったんです ドキドキ ちなみにヘアメイ
| 2010 水着新作 最新情報 | 2010/05/20 3:53 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
相互リンク募集中
相互リンクは大歓迎です。
こちらより、お申し込みください。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE