笑顔で生活

笑顔が苦手な人だって大丈夫です。
これから、一緒に笑顔で生活をはじめませんか?


| - | | - | - | スポンサードリンク |
プリキュア好きなママと愛娘へのプレゼントは、 スマイルパクト
お父さん、ママと愛娘へのプレゼントに悩んでいない?

クリスマスとか誕生日とか、母の日とかは、男性としてとかく贈物に困る場合が多いみたいだ。



ママには、『釣った魚には・・・』とか言われたくないし、娘にもいつまでも優しいお父さんと思われたい方に、ピッタリな贈り物を見つけたよ。パパからのママと愛娘へのプレゼントにどうかな? と思ったのは、コンパクトだ。



バンダイとコーセーのコラボファンデーション
テレビ朝日系列で放送中のアニメ「スマイルプリキュア!」の変身アイテムの時に、使用するコンパクトが、大人向けと子供向けの両方揃っている。





女の子は、いつも鏡に向かって、お化粧をしているママの姿には、あこがれを感じているものだ。

『私もいつかは、ママみたいにパタパタしてみたい』とか、『大好きなプリキュアみたいに変身したい』という女心に応えてあげてほしい。



幼児用スマイルパクト
そのコンパクトの名前は、『カラフル変身 スマイルパクト』。







子供用スマイルパクト
変身キュアデコルをセットして、パフをコンパクトにタッチすると、音と光でプリキュアへの変身しちゃうって仕掛けになっている。

優しいパパになるなら、「5つの光が導く未来! 輝け! スマイルプリキュア!」と変身後の決めセリフには、キチンと返事をしてあげてね。

キュアデコルは6個ついていて、デコルの色に合わせてパフも光る。不・思・議!





ママにはやっぱり本物のファンデーションで、綺麗に変身してもらいたいものだ。


大人用変身コンパクト
キラキラ光る化粧箱は可愛いし、中に入っているコンパクトもピンクで大粒のスワロフスキーがアクセントになっている。

フェイスパウダーの色はブライトピンクで、きめ細かなパール成分を配合。

内側に収納できる付属のパフには、プリキュアのロゴが入っている。





シャイニーフェイスパウダー
つけた感触も柔らかで、伸びが良く毛穴や気になる部分を目立たなくしてくれる。

ファンデーションのノリもしっとりと、肌に溶け込み、つけたての美しさが継続するよ。





ファンデーションには、肌に優しい、ヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、スクワランを配合している。

しかも、無香料、アレルギーテスト済みなので、少しコスメにうるさいママから文句もでなさそうだ。



バンダイとコーセーの共同企画したママの変身コンパクトを、娘さんと一緒にあげれば、きっとパパの株は急上昇なのでは、と思う。





【外部関連情報】

「シークレットガールズ」がもつスクモバで、メールと音楽を楽しんじゃえ!


| クリスマス | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | egao-life |
日常生活にスパイス! ハンドクリームをロクシタンのコフレで
loccitane



あまり自己主張しない癖に、自分の鼻には甘い香りを直撃するハンドクリーム。

近づいて話すことを許された彼だけが、その香りを共有することができる。

そんな見えないバリアがまた楽しくさせてくれます。



毎日同じことの繰り返しの生活。

忙しいけど、少し満たされない心の空白。

日常のありふれた景色の中で、自分だけの空間に微かに香る香りが、スパイスになります。



特に優雅で、気品のある香りのするシアバタ―ハンドクリームは最高だし、いつまでも女性の心を離さない訳も分かります。



シアバタ―を使ったハンドクリームは沢山あるけど、ロクシタンの場合は、美容院でデパートで、お友達の家で見つけると、ついついつけてしまうほど、吸引力のあります。魅力の一つはやはり、香りと、さらっとしたつけ心地です。



いいなぁ〜と思いながら、自分で買うのはドラックストアのハンドクリーム。

ちょっぴり、値が張るのでもったいないかなと思ってしまうからです。



南仏・ブロバァンスをイメージする、明るいピンクとグリーンのパッケージにくるまれて、3アイテム入ったロクシタンのハンドクリームは、ギフトにピッタリです。



セットの内容は、

・ ルミナスリーフ

・ マーベラスフラワー

・ シアハンドクリーム




魔女の恋薬のハーブの一つと言われた「ヴィーべナ」に、ヘーゼルナッツ、ヴァニラのまろやかさが加わっています。恋の秘薬をさらに、さわやかで優しい香りを加えてパワーアップさせた、ルミナスリーフなら今年の恋を一段と輝やかせるに違いありません。



数千年に一度しか花を咲かせないと言われた、マーベラスフラワーをイメージしたハンドクリームも加わっています。

ピンクグレープフルーツのさわやかさと、ローズ・ピオニーのチャームなフルーティフローラルの香りを楽しむことができます。



何本あっても邪魔にならない、日常を一瞬にしてキラキラさせることができる魔力を持っているのが、ハンドクリームです。

勿論、彼とのデートの時の勝負時にも、きっと全力でサポートしてくれるに違いありませんよ。






| クリスマス | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | egao-life |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
相互リンク募集中
相互リンクは大歓迎です。
こちらより、お申し込みください。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE