笑顔で生活

笑顔が苦手な人だって大丈夫です。
これから、一緒に笑顔で生活をはじめませんか?
リンゴ次のページ>>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
エラチオールベゴニアで1年中花のある暮らしを

花のある暮らしは、気分を落ち着かせるものです。 女性を花にたとえて、『いつまでもそこで咲いてておくれ♪』という歌詞は、バラが咲いたですが、安らぎや癒しを与えてくれからなのですね。

そんなバラが咲いたの歌詞にピッタリの花が、エラチオールベゴニア。暑い夏を除きほぼ1年中咲くと言うエラチオールベゴニアは、株も茎も見えなくらい、覆うように咲いてくれます。

バラのように花びらを重ね合わせて咲く、八重咲き。大輪で数多く花を咲かせるために、ボリューム感があります。

e87.comのエラチオールベゴニアは、送料込みで5千円の価格。自分で買うには少し贅沢だけど、貰う側として気がねなく頂ける値段のギリギリといったところではと考えます。

 

「リーガースベゴニア ベラライラックピンク」 青味がかったビビットなピンクが、ストレートに気持ちにささります。
beko1

 



「リーガースベゴニア ビノスソフトピンク」 ソフトピンクとピンク の中間色といわれる、ビノスソフトピンク。おとめちっくな淡いピンクの色に、夢心地の少女時代にもどった感覚です。ちょっと、とぼけたこの色が、わたしに似ているようで。。。 beko2

 



「リーガースベゴニア ベルセバライトピンク」 サーモンピンク系で、昔から馴染んだクレヨンの桃色を思わせる色で、一歩間違えばくすんで見える微妙な感覚が楽しめます。 小さな子供が描く、母親のイメージってこんなやさしいピンク色なんじゃないかって、勝手に想像をめぐらせます。

beko3

1年咲いて枯れてしまったと思う頃は、次の母の日です。バラが咲いたの歌詞では、バラが散って、『僕の心にぽっかり穴があいた』というフレーズがありますが、エラチオールベゴニアを贈れば、お母さんの心に穴があくことはないと思います。

上記は2013年の情報ですが、ベゴニアは今年も大人気です。

【外部関連資料】 ドケチな母親にプレゼントは、長期間咲き続ける花なら御満悦よ

| 母の日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | egao-life |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
相互リンク募集中
相互リンクは大歓迎です。
こちらより、お申し込みください。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE